Tuesday, March 27, 2007

ちょっと、いいですかね?

おい!シゲ! ルール違反じゃねーの?! 
ブログ委員がそんな事していいですかぁ〜?

センセイ!このブログ自分で書いてもいいんでしょうか?!チャーベ先生!バナナはおやつなんでしょうか? 

僕、まだNO.9 にお会いした事無いから、NO.9にあってからグログ書き始めようとずっと思ってたのに、だ、シゲ!(DA SHIGE)
今度あった時は、ベースおれがひくぞ!全部ひくぞ!

あれ.....やっぱ、NO.9ってシゲなのぉぅ〜? バナナはおやつなのぉぅ〜? スゲさ〜ん?

バナナはしらね!! 
まぁいいや、おれもこっそり書いちまおー。

お久しぶりです。TGMXです。
CUBI 5 スンズク2days来てくれた方ありがとうございました!
近いのに疲れましたが、僕がガチっとみたいと思ってた3つバンドが見れた、そんな2DAYSでした。
しばらくはライブないですね。今度迄に鍵盤もっとうまくなっておきまーす。

Labels: