Saturday, March 31, 2007

春か

つうかbloggerって重くね?
これはヤフからググルが攻撃をウケているのですか?


なるほど!ミミくんおめでとうございます。
ちなみに僕はシゲ歴まだ5年位です。人生とベースの次に長いです。
僕も名前が呼ばれにくいので、子供の頃からNO.9と同じくあだ名に憧れてました。
だからあだ名嬉しかったですけど、アメリカ人教師に自分の名前が嫌だっつったら
随分な授業時間割かれて、えらく罵られた記憶もあります(終始涙目)
またあだ名の恩恵も感じつつ、あだ名以前の名前で呼んでくれる友人には
昔の俺を知ってくれている感を勝手に感じて、それはとても貴重です。
でもそういう意味ではCGFも名前で呼ばれる人はいないですね。
唯一「アキラー!」って言い易そうですけど、まぁ在り来たり過ぎるのかしら…


そんな昨今、投票権を与える年齢を20歳から18歳に引き下げる修正案が見られますが、
NO.9はどう思いますか。


しげ

Labels: