Sunday, April 01, 2007

千鳥が淵

都知事選は投票にいきたいと思います。
東京オリンピックもろもろ、興味深いですから。
個人的には福岡オリンピックのが面白かったんですけどね。
磯崎新さんと石山さんの現代オリンピックを古代オリンピックへ返そうとする思想。
オリンピックを通した都市へのアプローチのビジョンが面白い計画でした。
東京でやったら破綻しそう…
と、ちょっと話がずれました。

18歳にしたら行くのかな?という疑問はありますよ。
ちょっと僕はその話について勉強していないので、詳しくはわかりませんが。
今の時点では利点が見えないです。
shigeさんへ



チャーベさんからメールがきました。

「綺麗だす。

つか、耳さんおもしろいですねー。
僕は大学の時の友達だけにいまだにポコと呼ばれています。高校の友達はガクジ。小中と
成人してからがチャーベです。
ちなみに自称する事を躊躇わなくなったのは30歳を越えてからですよ。」

チャーベってあだ名はどこから来たのですか?
僕その話題聞いたことあるようなないような。
アーサー(not黒田)バッジ落としました…ショック…
NO.9 a.k.a アーサー(not黒田)にしようと思ってたのに!!


NO.9

Labels: ,