Thursday, May 17, 2007

この夜だけは

こんばんは、シゲです
近況報告でもどうですかね



先日も記載したRicoとのrec作業は引き続いております(Ricoは終わったけどね)
震えの止まらないRicoのプレイに自然と僕等も涙が止まりませんでした
そしてコーディネータの一言が「Ricoは一度吹いたら止まらない」
マンガかと

こんなお爺さんでした




私事で恐縮ですが4G iPodがクラッシュいたしまして
修理代で新しいの買えちゃうしなんかなぁってモジモジしてまして
どうやら自分で直した方がモテるとの情報を得まして
ナケナシのマニーでHDD購入しまして
ついに自分の手で開けてしまったぁぁ
もう保証が効かないよぉぉ
つってあっさり直りました!ビバ俺!




と最後ににわか余談ですが
先日Dr恒岡先輩のボーカル録音に立ち会いまして
実は某CM(多分関東圏のみ)にて絶賛放映中です!
勿論その曲のドラムも叩いてるワケですが…
正直あまりの放映っぷりにこのニヤけを皆様にもお裾分けしたくて…
分かったアンタはエラい!焦らしちゃイヤ!



シゲ

Labels: