Saturday, July 14, 2007

DOWN BEAT RULER!!!

チャーベです。
台風直下しそうな広島にいます。
DOWN BEAT RULERでDJなのです。
本日はなんとSKA FLAMESの前という大役を仰せつかりました。
なんとも感激。
僕が18歳の時からファンのバンドの前にDJできるなんて。。。
よく一人でライブを観にいって、怖くて隅から観てた記憶が蘇ります。
明日は福岡です。
台風一過してると良いですね。

本日、東京ではJUNGLE GYM @ ORGAN barです。
孤軍奮闘しているカッチンのDJを体感しに行ってみてください。

僕は台風の時に夜遊びするのが大好きです。
ワクワクするので。。(小学生並み)

直撃されている地域の方々、気を付けてくださいませ。



ちなみに、、、
ホッピーはただ酔いたい人の為のものか?
まだ僕には早いと思われるアルコールでした。
新橋の居酒屋は安く美味しくて楽しかった。

Labels: