Saturday, September 08, 2007

最近


目下遊んでます。



遊んでんじゃねー!
某コンピレイションの撮影してきました。
たぶん早くて10月?には皆さんの目に届くのではないかと思われます。
上の写真からも分かるように、
なんだかゴレンジャー的要素を踏んだまま撮影は進んでしまったので、
是非楽しみにしていてください。


で、もう来週です。

■9/14(fri)
京都METRO "CGF presents GREETINGS vol.4"
w/ riddim saunter
DJ:松田岳ニ、高橋孝博(HALFBY)、古川太一


今年は、riddim saunterのレコ発もかねたパーティーナイトでおおくりするそうです。
というわけでriddim saunterに期待してます。
是非是非お誘い合わせの上、ご来場ください。
で会場内で恒岡さんに会いましたら、
それとなくTommy Guerreroに似てる事を伝えてあげてください。



シゲ

Labels: