Sunday, October 21, 2007

SWEETBROWN DELUXXX


MACKDADDY10周年おめでとうございます。

MACKDADDY 10th ANNIVERSARY PARTY
SWEETBROWN DELUXXXのAX編、楽しく参加させて頂きました。
"LE TOUR DE DANCE SOUND TRAXXX"のRECからアッという間に当日でしたね。
ダディ、MARTIN KINOO、そしてナイスなスタッフのみなさん、お疲れ様でした。そしていつもありがとうございます。
ホームページの音楽も提出遅れないようにしますので、これからも宜しくお願い致します!

ちょこっとだけ携帯で撮った写真を。。。
良いカメラのはシゲのを待ってください。



樽酒!!!


M-DIDDY AND MOBトシちゃん。


LOW IQさんは来週のMOBイベントでもAXに出演。


ドラマーx3。TDCさん-BOBOさん-TSUNEさん。
ドラマーは他の楽器奏者よりも集まってドラムの話をする事が多いです。
そんな打楽器談義を見るのが好きです。


330君の帽子をかぶるシゲ。イエローマンスタイル。

この人。


フォーマルTDC。


タカさんのリストバンドパスをとめてあげるTGMX。
素敵な光景と言えるでしょう。


イーモトオルガン店長。男前なRAPPERです。


今日の飛飛機械
KORG MS-2000とKAOSS MIXER、そして豪華版な飛飛。

ライブも楽しくできました。
短い時間だったのでギュっとさせ過ぎたかもしれませんが、お祭りという事と全てのゲストがMDYにゆかりがある方だったので「良し」という事で。
いやはや、1年ぶりのなすっこキューカンバ、久々のNEO BARISTA。
凄く楽しかった。

CHABE

Labels: