Thursday, September 20, 2007

kyoto


お久しぶりです。
京都"GREETINGS " チャーベくん、ツネクン、TA-1、harfby のDJ、そしてriddim saunter
朝まで盛りだくさんで楽しかったなー。
いつもCGFは京都のイメージですねー! 
僕、ツネクンの初参加も京都でしたし。(2001年12月28日)

ライブ前に入った居酒屋で全然料理が出てこなくて、腹ヘリ過ぎで少し元気なかったけど頑張りました。
ビールで栄養とりましたよ。
以前も腹ヘリで入った居酒屋で頼んだおつまみ(というより夕ご飯)が全然出てこなくて、
それで酔いすぎてライブでひどい目にあった記憶があります。今回も危なかったです。
もうあの居酒屋には行きたくないなー。おいしいんだけどなー。

ライブで初めてKCのカウベルをかりて叩いてみたのですが、あれはあがりますね。
KCがあんな動きになっちゃうのもわからんでもない。コンコンコン↑↓↑↓↑↓↑↓
おれも、ああいったパーカションをCGFで導入したいのですが、なんか見つからないなー。

次の日、僕は大阪へ。
チャーベくん、ツネクン新潟。
シゲは淡路島。(チャーベくんは新潟後、淡路島に戻ったみたい?!)
330くんは東京とバラバラにちりました。

大阪では「岸和田だんじり祭り」を体験する事が出来ました!
最高に面白かった、あがったなー。
一生に一度は見たいと思ってたのですが、念願かなった。
ほんとに狭い路地を走るんですね、興奮しました。
今すごくだんじりについていろいろ知りたい気分です。

tgmx

Labels: