Tuesday, October 09, 2007

頑張るチャーベ(敬称略)

アローミナサンコンバンワ!
B型の自由度に気を取られ気味のシゲです。ッライ!
あっと言う間に寒じる10月ですネー。
先日別の仕事でリーダーとお台場に行ってきました。



到着して間も無くあいのり号発見に興奮するリーダー



仕事まで時間が余ったので近くの大江戸温泉にて発奮するリーダー



労働基準法度外視の勤務時間に彷奮するリーダー



時の過ぎ行くままに実年齢に近付くリーダーでした。
詳細はリーダーの日記をご覧ください。


そんでもって来週に迫りました10/19MACKDADDY"SWEET BROWN"@渋谷AXですが、
先日東京駅でブラついてたら、本屋で見つけました。
これ読んでイベントに遊びに来て頂ければ、より楽しんで頂けるのではないかと思われます。
地味に俺とリーダーがちょこっと映ってます。あと例の新アー写も。
本屋やセブンイレブンで取り扱われているようなので、是非見てみてくださいー。



シゲ

Labels: