Tuesday, October 23, 2007

"RESPECT DUE TO DI ALL MACKDADDY FAMILY"

iiiii SWEETBROWN DELUXXX iiiii


ライブの方も祭な感じで、てんこ盛りでしたね。
てなわけで楽屋裏オフショットです。



CGF feat. なすっ子キューカンバ



なすっ子二人は夜中agehaでも出演があったのに
わざわざ出てくれました!ラブ!ビゴ!



シゲ & No.9 & ツネ



初登場No.9には夜のお姉様よろしく目線はシークレッツ。
恒岡さんはML衣装をネタで前日から準備する優しい方です。



かしまし三人娘



なすっ子がいるとやたら盛り上がるリーダーです。



僕等からすればそんなにmixされたメンツではなかったと思うのですが、
意外にお客さんからすれば、きっとそれぞれの出演者を初めて見る人も多かったのでは?
MACKDADDYという一つの共通項を元に、少しでも皆さんの興味が広がったり、
新しい物を見せれたら、と願ってやみません。


なんせMACKDADDY10周年おめでとうございます!



早速ですが、そのAXでのライブ映像を
CBSMGRFC five myspaceにて2曲UPしております!是非に。
POMP AND CIRCUMSTANCE @ AX の Martin Kinoo の言葉も是非に。


その映像でもプレイしております、
POMP AND CIRCUMSTANCE (威風堂々)の7inch。
初回受注生産となっております。
予約はコチラにて!是非に。



シゲ

Labels: