Thursday, November 08, 2007

LIFE GOES ON...

早い!
時間の経過ってこんなにも早いもんだったのか?
前の更新からアッという間に10日以上経過したのか。
その間も濃い事が沢山ありました。
思い出深いのはMDY&MOBのMILKパーティでtoe山ちゃんと話した濃い話。居酒屋だったら軽く朝までコースだった事でしょう。山ちゃん、是非行きましょう。
後は、、、エターナルBのVO、KEN-ONE君と1週間で10年越すくらいの友達になった事。話しても話しても話し足りないのはお互い様。MDYに感謝するのは、こういう引き合わせを与えてくれるPARTYをやってくれている事。なすっこもMDYパーティから始まったのです。
みなさんもいろいろなところに遊びに出かけてみてください。
なんか始まっちゃったりするかもしれませんよ。

さて、
11/10は名古屋のAPOLLOにてCUBISMO GRAFICO FIVEのライブがあります。RIDDIM SAUNTERとFed MUSICのダブルレコ発にお呼ばれしたのです。
夏ぶりの遠征、凄く嬉しいな〜。

あとは...都内では12月の恒例LONDON NITE@川崎CITTAに出演させてもらう事になりました。こちらも楽しみ。

なんと言っても来週は沖縄。
CGFから僕と恒さんがアフターパーティでDJさせてもらいます。
バリバリやります。


UPする写真が見あたらないので、楽器でも載せてみよう。
メキシコ製FENDER DUO SONIC。
1997年に僕が初めて買ったギターです。
確か新品で3万5千円(初心者用なので激安)。
買った時はなんもできませんでした。
可愛いなぁと眺めてる毎日でした。

しかし、こいつがいなけりゃぁ、、、なんてステレオタイプな云い回しひとつ。

ライブで使おうかなぁ〜〜〜。

楽器、気が向いたらいろいろUPします。
CHABE

3946497(パクリ)

Labels: