Saturday, November 10, 2007

おいでよ


どうぶつの森じゃねーよ!
アポロシアターだよ!
寝るな!


光陰矢の如し、まさにリーダーと同じく怒濤の日々のシゲです。
つって6割くらいリーダーと一緒です。
ちなみにMDY&MOBのMILKパーティで僕はエターナルBのBa、MASAO君とMDYのMARCUS君と、彼等が如何にして仲が良いという、僕にとってどうでもいい話をして人生にホロ酔いました。つうかETERNAL Bは負のオーラが無くていいです。ああいう音楽でマイナス感がないのは、私的にHenry Rollinsを想起させられまして萌えました。つうかロリンズの話を出来る友達があまりいません。


てなわけで今日は名古屋で5時でよろしくお願いします。
ちなみに残念なダジャレですのでお間違えのないよう。

OPEN 18:00 / START 19:00
名古屋APOLLO THEATER

お待ちしておりますー!


シゲ

3946497(カバー)

Labels: