Friday, October 26, 2007

MDYxMOB

AXからの興奮冷めない今日26日はMOBSTYLESのAXです。
僕は観に行ってきます。
ナリバンド、LOW IQ AND THE BEAT BREAKER!

深夜は渋谷のクラブ"27paradise cafe"にてアフターパーティもあります。
レアなメンツでDJです。これには60minほどDJをば。
僕の前はなんと!
TGMXさん。
楽しみです。

そして、、、
11/2にはMILKにて合同の打ち上げPARTYが。
これ凄く楽しそうなので是非。


NO.9の「壁と同化する遊び」可愛かったです。
シゲにはとても心を開いているNO.9は大学に通う友人です。
たまにここにファン代表的に書いていますが、立ち位置を失っています。
普通のバンドブログに「ナゾなスパイス」を振りかけたく投入したBOYです。
特に深い意味はないけど笑。
あたたかい目で見守ってください。

CHABE

Labels: