Wednesday, January 30, 2008

brah brah brah...


今日は眼鏡屋さんのイベントで恒さんとDJをしてきました。
CGFの眼鏡といえばTSUNEさんとSHIGEさんですが、本当はわたくしCHABE以外は全員眼鏡さんです。5人中4人メガネさんって、すごいこのイベントに出るべきバンドなんじゃねーか? と、途中で思ってたらブライアンが次回はバンドで出てって言ってました。望むところです。つーか次回っていつ? ZOFFのシャチョさんも「次回あると良いね」的に仰ってましたがあるんですか?。あってくれ。

その前に2/1の深夜、、、年明け初ライブです。
今回のライブの"PERCY PERCY ME"はいろいろ頑張っている友人に個人的に捧げたいと事前に言っておきます。「みんな望みをもっていきましょね」って事で。
EVERYBODY HAS A WISH!
夕方の部のFBY'S NEO CLASSICALから10h遊びましょう!
ぶっ倒れましょう。

おっと。。。
シゲ、耳くん、お誕生日おめでとう。
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

Labels: