Saturday, May 24, 2008


Niw! 5歳の記念コンピ出ました。
Niw! STOCK出た時は毎日TSUNEさん&TGMXと遊びまくってた記憶があるなぁ。あれから5年でみんな忙しくやってるのってなんか嬉しい。あの頃はきっと人生の夏休みのような感じだったんだろうなぁ。何か始まる前夜のような。あそこで遊びまくってたからこその今というか。
「僕が無駄だと思っていた事は実は無駄では無かった」
NEIL AND IRAIZA "WASTED TIME"の歌詞です。

そうやって人は成長していくんでしょう。

CUBISMO GRAFICO FIVEの新曲、聴いてください!
そして素敵なレーベルメイト達の曲も!

更に5年後もみんなでコンピ作れますように!


これ、何だ?
携帯のmyspaceらしいけども。
CUBISMO GRAFICO FIVEのは携帯サイト無いので、RIDDIMのをテキトーに貼ってみた。どこにJUMPするんだろ。

chabe

Labels: