Monday, November 24, 2008

SENDAI

こんな時代だからこそ。
今日の仙台でのシゲの楽屋のいい話がモノスゴク良かった。
ヨッシャ〜!(マジで)

でもよ〜く考えてみると、「よっしゃ〜!」がその後流行りましたが、
本題とは少しずれてる気が。
メチャクチャ笑うって事が...ですよね?

ちゃんゲーシーこれをちゃんと書いてください。

今日はガムをうかつに口に入れたままステージに出てしまい、
コーラス途中にあえて指でふざけてのばしてみたら絡まり、
ローディ磯村に取ってもらうという失態さすがのオレでした。

SH-BOOMのシンセソロまったく弾けずの失態。さすがのオレでした。

ヨッシャ~!(マジで)

仙台のヨドバシカメラ、忙しそうなのに店員さんみんな親切でした。土地柄とかですかね?
ヨドバシカメラがというわけではないですが、東京の店員さんもあのくらい親切だったらいいのに。


OUR FAVORITE FABライブ良くなってましたね。
これで1月のNIW!が楽しみになりましたね。皆さんもお楽しみに。
フォトTいいね。
FABのジュニア(顔)、AAPSツッカやのシンセSH-101は、
チャーベくん&僕のSH-2とまた違う音でいいっすね。

RUFUS(上田修平) 
CDとはまったく違う雰囲気があってどちらもよかった。
SET LISTも僕好みで良かった。
いい名前だ。

WEDNESDAY
彼らが5〜6年前にNIW!に僕宛でDEMO MDを送ってきてくれたのを先日大掃除で家で発見して
ライブ終了後みんなで聴きました。当時21歳とかにしては完成度高いね。
トモヤへ  カッティング以外のいいギターアレンジ見つかったら連絡ください。
京都に無事帰れてますか?

お久しぶりのタガミでした。

Labels: