Tuesday, November 04, 2008

YSIG-CBMD

-----------------------------------
フジテレビFACTORY
11/8 フジテレビV4スタジオ
多分まだイケます。
factory_051229.gif
-----------------------------------
YSIG、レコ発FINALお疲れ様でした。
僕は打ち上げしか参加できませんでしたが、YSIGの今の漲ってる感じ迸ってる感じをバリバリ受け取る事ができました。翌日はCOMEBACK MY DAUGHTERSのレコ発ツアー初日。これも挨拶&差し入れBOMBしかできませんでしたが、長いツアーに向け気合いが入ってるのを感じ取る事ができました。
両者が入っているSCAFULL KINGトリビュートもチラ聴きですが最高のデキ。感ゲキ。

2008年冬にはいり後悔のないようMOVIN'したいと思います。


海部元内閣総理大臣(第76・77代)のモノマネをするジィ〜レィ。
MOVE OR DIE

chabe

Labels: