Sunday, November 09, 2008

men in BLACK

FACTORY!!!
楽しかったです。
Black JokeなTEEをわざわざ作り挑んだかいありました。
ロロロもRISING以来だったけど今日のセットも良かった。
パーカッション&etcで混ざりたいと思った。

しかし、TV局というのはいつ行ってもドキドキしますね。
どっかから中野美奈子がでてきたりしたら本気でビビるねとか
ほしのあきの楽屋はあっちだプ〜とか言い合ってキャッキャしてた楽屋待ち時間でした。

来てくれたCGFIVEガーディアンな皆様、どうもありがとう。
都内最後ですが来年早々のNIWコレまで待っててくださいませ。
でも今日はRIDDIM&FEDが5ONだし、FBYはNEO CLA、そしてCDJに出るしゴリゴリ活動しますよ。
恒さんが11/11のイチの日にUNITでBEAT BREAKERもありますね。
僕もいろいろ観に行こ。

おやすみなさい。



chabe

***************************************************************
CUBISMO GRAFICO FIVE LIVE
"ROBA×novena" OUR SCENERY RELEASE TOUR
■11/23(sun) at 宮城 FLYING STUDIO
with our favorite fab、 RUFUS、 WEDNESDAY

OPEN 17:30/START 18:00
ADV 2,800yen/DOOR 3,300yen (共にワンドリンクオーダー)
INFO: ノースロードミュージック 022-256-1000 http://www.north-road.co.jp
チケット発売日 10/11(sat)
ローソンチケット(L-29305)/チケットぴあ(P:305-869)/イープラス/PARK SQUARE
***************************************************************

Labels: