Saturday, November 29, 2008

SENDAI IS BURNING.

うぉっしゃー!
うをら〜!

僕のライブ前の口癖に「ブッコロス」っていうのがあります。
RAGGAE用語(パトワ)にKILLA SOUNDSってあるのです。
それは「音で殺すぞ」という気合いの一言なので、肖って使ってるワケですが、、、もう、それはやめる。
「ウォッシャ〜!」の方が良い。
一方向から両方向に変わった気がする。

まぁ、でも、
なんでも良いんだよね。
オラ〜っって気持ちで行ければさ。

提案したシゲに感謝したわ。(久々に笑)



相棒buddy





相棒buddyその2 (TGMX不真面目/SHIGEマジ)





相棒buddyその3(TGMXマジ / SHIGE不真面目)





CUBISMO GRAFICO FIVE物販担当 (真面目)





Pet Cemetery (マジかも)



RDM KCが山に登り、その楽しさに触れるにつれて僕は思う。
CUBISMO GRAFICOによるMUSIC BYのREMIXタイトルがCLIMB MIXで本当に良かったと。


「山とタンバリンをなめるなよ」「そこに山があるからね」
俺も早く合流してぇ。


仙台。
OUR FAVORITE FABもRUFUSもWEDNESDAYも良かった。ゴリゴリ合流していこうぜ。CLIMBしていこうぜ。真面目に。

chabe

Labels: