Monday, January 19, 2009

Merci.

留守番ながらも面白いライブができました。
下のTGMXの書き込みにあるように4人の素晴らしいドラマー達に感謝致します。
2/6のダイノジROCK FESまではこういうスタイルになるかとも思われます。
それでもしっかりやりますのでよろしくお願いします。

まぁ、とにかくいろいろ刺激を受けた夜だった。
始めて観たdonkey vegetable voxxx!!!
予想を超えた良さ!ドキドキしました。
CIRCLE DARKOも。
双方、すぐにまた観たい。

あと、終わり頃に日本酒を差し入れてくれた酒蔵の方、ありがとうございました。わずか15分で瓶が空きました。箱入りの方、フルーティでとても美味しかったです。
CUBISMO GRAFICOボトル実現したいんで宜しくお願い致します。

19日の日曜日は完全にポンコツになっていました。


chabe

1/23のMIXX BEAUTYはリディムアコセットと僕と櫛引さんで小さなライブをやります。

Labels: