Thursday, May 07, 2009

ありがとう!

アメリカでのドAWAYライブを経て5人で再び音楽をできた事の歓び!

やっぱり後ろにT/S/U/N/E/とT/G/M/X/がいると心強い。
NO MOREヘソヘソ。
これから、ゆっくりと夏に向けて準備していきたいと思っています。
今、CGFはライブが少ないですがそういう時期もあってOKかと。
なので1本1本を大事にやっていこうと思っています。
次は少し先ですが6/28シェルターです。
よろしくお願い致します。

環七FEVER、OPENおめでとうございます。
誘ってもらえてとても嬉しかったです。ある意味復活ライブにはとても良い機会でした。これからも何かしら考えてやらしてもらう事もあるかと思います。よろしくお願い致します。
ギャラリースペースPOPOも含め本当に良いハコですね。
RIOT EXHIBITION東京ver、是非ともやらしてください。

なにより、、、
久しぶりの5人を観に来てくれた皆さん、本当にありがとう。
みんなにはSARAVAH...の歌詞が気持ちの全てです。

もうひとつ、、、
CGFの窮地を救ってくれた愛すべき友達。大好きなミュージシャン達、TDC、TA-1、アキモ、マサシ、SHOGUN、そしてJxJx。
本当に本当にありがとう!!!

We are GOOD COMPANY!
これからもどうかよろしくお願いします!

make peace!

chabe

(5th.May.2009 at FEVER / photo by Yamatetsu)







GOOD COMPANY "素敵な仲間"

Labels: