Tuesday, January 16, 2007

お土産



チャーベさんからメールが来ました。
「北のお菓子と南のお菓子をライブの差し入れで貰いました。俺太るよ」

残念ながらあったかいものでもつめたいものでもないようです。
今ふと思ったのですが、なんでお土産はどことなく卑猥な名前が多いんですか?
ふわっと絶妙なところを春風のように撫でていくかすりっぷりですね。
その方が食いつくんでしょうか、ジャポネーゼ。
あ、実際食いつきますね。
即納得。

こんばんわ。Cubismo Grafico NO.9と申します。
長い名前ですが、特に略称はありません。
あまり積極的じゃない感じで募集中です。
これから雑で散漫なコメントにおつきあい頂きますが、よろしくお願いします。
みたくないって言っても消えません。
そんな機能ないです。
薄目でみてください。
ひょっとしたら見えにくくなるかもしれません。

NO.9

Labels: ,