Thursday, January 25, 2007

階段と。


shigeさんからメールです。
「明日でもはや28才になってしまうのですが、男にも女にも愛される漢になるには何が必要ですか。NO.9の視点で教えてください。」

難しい問題です。
男にも女にも愛される。誰もが一度は夢見ますね。
いきなりは難し過ぎますから、少し分析してみましょう。
まず男にも女にも愛されるのはいったいなんだ?と
ミッキー、キティちゃん、ガチャピン、ムック、クラッシュバンディクー、プーさん、ティガー、クラッシュバンディクー。
すべて漢どころか人間ですらありません。
ムックとか論外です。
ましてや左脇腹で子供の腕をつかんで、体をいれつつ右の拳を炸裂させちゃう着ぐるみのティ○ーとか問題外です。
誰もわかりませんよね、この話。失礼しました。
とにかくまず人間離れするところからスタートしそうです。
そこでおそらく必須なのは野生を押さえる理性でしょう。

つまり理性を手に入れることが、男にも女にも愛される漢になる秘訣なんでしょうね。
ここだけ読んでもらえると割と意味ありげな文章じゃないでしょうか。

明治のリッチストロベリーチョコレートがでらうまです。

NO.9

Labels: ,