Tuesday, January 16, 2007

Dear NO.9

ワオ!いきなり分かりにくいヨ、NO.9。
僕の文章もよく分からんとの評価を頂きますが、
こういう感じなのかなぁ…とやや複雑な感情です。


と、いきなりのNO.9の書き込みでよく分からないかと思いますが、
彼はこのcubismograficofive bLOGGの、言わば管理人です。
今後しばらく、笑点における円楽師匠のポジションである彼に
最近のCGF事情であったり、ネタ振りであったり、時事ネタであったり、
なんとなく司会業的なニュアンスで参加してもらいます。

それに対しメムバー各位が匿名で大喜利よろしくreactionしていくといった画期的企画!
DAXXの反省も含め(笑)、今後トークに広がりを見せられるのか、
円楽および噺家たちの成長を楽しんで頂ければと。
今後ココを見てくれている皆さんも参加できる企画も構想中です!お楽しみに!


まさか「皆忙しいし別ブログ的なものがあるから…」
なんて非人道的理由ではありませんので!よろしこ!


多分こん平ポジション
shige



>NO.9
というわけでもう少し皆様に理解してもらえる自己紹介文を
24時間以内に書き込むよーに。

Labels: