Wednesday, October 24, 2007

暗中模索、そう、まるで横山やすしの如く。

どうも、立ち位置を模索する僕です。

まっくだでー、おじゃましました。
30分ほどと短い時間でしたが、フルメンバーのとても濃ゆい内容でした。
カメラ忘れて会場の様子伝えられず・・・あの物販まわり、トイレまわりの熱気を伝えられず・・・不覚。
ごめんなさいみなさん。
次は忘れません。

楽屋方面では、何をしていいかわからず、得意の壁に同化する遊びをして、ひとり楽しみました。
今度は壁の突起になれるくらい、頑張りたいと思います。

今年もあと3ヶ月ですねー
年末楽しみですねー

no.9

Labels: