Sunday, February 03, 2008

WHEN THE PARTY IS OVER


~NEO CLASSICAL & Niw! COLLECTION~
BAND
UNCHAIN
MARS EURYTHMICS
FRONTIER BACKYARD
Fed MUSIC
CUBISMO GRAFICO FIVE
E-Motoroll(Turn Table)
NARI BAND
riddim saunter
our favorite fab
*aaps


DJ
104(MOBSTYLES)
TSKKA(aaps)
Katchin'
Akira Tsuneoka
Gakuji"CHABE"Matsuda(Cubismo Grafico)
TA-1(riddim saunter)
GOOD ON THE DANCE FLOOR


2/1は濃かった。
3時くらいには楽屋にいつものメンツに加えBRAHMANやロックスター等のデヴィロック流れチームも参加し、そっち(B3F)も相当盛り上がっていました。
TGMXはフロアに明かりがついてからもどこかへ行ったようで、結局24HOURS起きていたのではないでしょうか?
TOUGHER THAN LEATHER。

みなさんも長丁場ありがとうございました。
CGFは今年最初のライブという事もあって僕は少し緊張してましたが、その緊張も良い方に働いたと思います。ステージに出た瞬間からはとても楽しかったです。
Fedアツシ登場には驚き、笑いました。
彼はシゲの弟分と化してきています。

ライブイベントという匂いが強かったですが、個人的にはDJでももっと盛り上がっていけるように精進しなければ。
そんな意味もありMIXX BEAUTYオルガンバー!
2/5お待ちしています。
もっと踏み込んでオンガクを聴いたり、いろいろな事に触れる機会を作ってみてもらえたらと思っています。MIXX BEAUTYは部活みたいなモンです。部室オルガン、顧問オレ、コーチ恒さん、先輩TA-1、みたいな感じ。

さやかとがくじと村田シゲをやるかもせれません。
やるなら明日夜までに決めてココに書きます。

いやぁ、、、しかしありがとうございました!!!

chabe

Labels: