Tuesday, May 27, 2008

et CHOCOLAT


CUBISMO GRAFICO FIVE COVER7インチ企画のRECでした。
今日来てくれたのはCHOCOLAT。
10年前から「この曲、いつかやろうで」と話していた曲をRECしました。JAMAICA JUMP UP feat. YISGのカップリングです。久々に一緒にRECしましたが、話してる声と歌声が相変わらずのギャップで笑えました。
お楽しみに!
しかしRUN-DMCのTEEシャツかっこええ。


そして、そのRECが終えて向かった先は徒歩3分のスタジオで行われてるFBY REC。パーカッションをボコボコしてきました。そして出されたお菓子が"ショコリ"。
う〜ん、おしい!
しかし梅ヶ丘a.k.a.夢ケ丘でバリバリ曲が出来上がっています!


帰宅するとふざけた宛名でRACCOS BURGERから郵便物が。
開けてみるとIdol PunchのNEW album!
風呂上がりに聴きます。(裸で)

CGF新曲はコチラ。コンピごとどうぞ!
CUBISMO GRAFICO FIVE - NIW! Collection - LEFT-RIGHT-UP-DOWN
一応リンク貼ったけど、、、
本心はCDを購入して頂きたい。
そこには、素敵なブックレットや歌詞があるから。
聴いて、見て、触って、考えて、そんな風に楽しんで欲しいのです。
「もう今すぐに聴きたいんじゃ〜!」という方にはiTUNESも良いけどね!
(でも歌詞は読んで欲しいからね)

ちなみに僕が最近iTUNESで買ったのは"メロンパンのうた"でした。

5/30
MIXX BEAUTY
W/RIDDIM SAUNTER
AFRA AND THE IBBB
EMTRL
and many DJ'S
もうすぐ!


chabe

Labels: