Thursday, June 12, 2008

talkin'bout Fes

なにやら某フェス同士がヤイノヤイノしてますね。

お客さんは関係ないのに!
バンドも関係ないのに!
チケット買ってワクワクしながら「その日」を迎えた人は楽しむだけ。
出演者はお呼ばれしたとこで精一杯やるだけ。
他に何があるというのでしょう?

あっちに出るならコッチは出さないとか、それに対してのアッチの反論もどうでも良いのです。
それって音楽いっさい関係ないですしね。

僕はもしも呼ばれたならばそこで精一杯、放電し楽しみます。

以上。

あ、特に怒ってるワケじゃないですよ。
しょうもないというか悲しいなぁって思ってしまい。

でもね、こういう事書いて呼ばれなくなっても結構ですから(ヌ〜ン)

ただ!!!!!!!
なんだかんだ言っても結局双方が盛り上がる事が一番の解決法ですよね。

夏を、祭りを、フェスタを楽しみましょうね。

CGFは特に出ないけども笑。
DJはあるかも。

8末には夏恒例YSIGと僕らのプチフェス(4年目だっけ)あるからね!

その前に14日、新宿オールナイト。

peace pedal
chabe

Labels: