Tuesday, June 10, 2008

YOYOYO

6/5から少し時間が経ってしまいました。
翌日の6/6からRECあり、FBYライブあり、その前にTA-1トラブルあり、いろいろありました。
時間軸に添って徒然をば綴ります。

6/5 O-EAST
昔ながらの曲達ながらもなかなか新鮮なセットで挑みました。
1. SOUND BWOYS
2. SURPRISE
3. SHE BROUGHT
4. シェリーに口づけ
5. SEXWAX
6. LEFT RIGHT UP DOWN
7. SOUND GIRLS
8. SKANK BOOPS
9. PERFECT
10. JAMAICA SONG
11. STUPID IN LOVE
シェリーの辺りでモノ凄い酸欠になる瞬間を感じました。ハイトーンなうえに大声出し過ぎなんですね。小さい声で歌っててもアガらない性分なので、、、いかんせん仕方ないのです。
頭がクラ〜ってするときたきた〜ってな感じで盛り上がる自分がいます。
この日のライブは何か新鮮な空気を感じる事ができとても楽しかった。

6/6 cubismo grafico five REC。
8/8の8時8分にアルバムをリリースする事になりました。
急遽です。8時8分は今テキトーに思いついた。
昨年から少しづつ録り溜めてきたカヴァー集。
ズバリまとめにかかっています。
いわゆる新譜というよりかは企画盤という趣きかもしれません。
ただ、本当に今やらなければならない事であったと思っております。
そうして、次の扉を蹴破っていくのです。その為に作った。
詳細、しばしお待ちを。

6/6深夜 (TA-1トラブル)
渋谷で行われていたAVALONライブに行き、オルガンバーに行き、そのどちらでもタイちゃんに会いました。
今回の件、僕はかなり責任を感じております。
ピスト(自転車)を譲ったのは僕ですし、自転車移動を薦めた張本人だから。

譲る時の条件は
「ブレーキをつける事」
「人に迷惑をかけない事」
この2点でした。
しかし、こういう結果になりました。
もうもうもう!バカちんがぁ!
ただ、笑えるのは、、、
彼が乗っててコケたのは弟タクちゃんの普通のBMX、もちろん前後ブレーキ付だったという事。
ダサい!
(という事はピストならもっと危険だったって事か?怖)
ダサいって憎まれ口を叩けるくらいのケガで本当に良かった。

まぁ、何にせよ代打がいない存在である僕達は身を引き締めて日々を過ごさねばならぬワケです。お金を払って観に来てくれるみんなにベストの状態を見せる義務があるからね。
あんな動きしながらシンベって、誰ができる?
鍵盤飛ばしながらコンガ、誰ができる?
RIDDIM SAUNTERのドラムは1人。
手のモデルの人は真夏でも手袋なんだよ!(?)

僕もケガをいろいろしてきました。
街の移動手段を自転車にしている以上、自転車の種類に関係なく常に危険は付き物。バイクの人もみんなみんな気を付けましょうね。
気をつけててもケガする時もあるくらいだから。

とはいえ、、、
6/8 FBYライブ
TA-1がいない事により見つけたモノが僕にはありました。
という事はヤツが戻ってきたら、以前のFBYよりもその見つけたモノの分だけ良くなるはずなんです。
そうやって「ただじゃ転ばねぇぜ」と常日頃より思っています。
TA-1も入院中に何か見つけてきてね。
DAMN BUMMのMYSPACE作るのはマストでやっておいてください。

さぁ、FBYは九州へ、
RIDDIMは北海道へ、
CUBISMO GRAFICO FIVEは新宿へ(笑)

TIME GOES BY...
この週末もいろいろあるのです。

PEACE AND PEDAL.

chabe


■6/14 (SAT) 新宿MARS
【SOUL GRAVITATION】
   21:00開演
[チケット] 前売3000円(ドリンク込み)
      当日3500円(ドリンク込み)
[出演]
・The HEAVYMANNERS
・CUBISMO GRAFICO FIVE
・RUB-A-DUB MARKET
・DUBJUANA midnight SYSTEM
・SHIRO THE GOODMAN
・藤井悟
・SAUDI
・Kiligils a.k.a.CUY
・MIDDLE IQ ICHI
[映像]
・HAMA
[フード]
・CHUCKY'S HOLIDAY

Labels: