Sunday, June 01, 2008

AFTER MIXX BEAUTY

ありがとうございました。

楽し過ぎてよく憶えてません。

10年ぶりに山家(ガーヤマ)という24hours営業の居酒屋に行きました。

タクシーにレコードバッグとリュックを忘れました。

マダガスカルとマサシという若者たちがタクシー会社に取りにいってくれました。本当にありがとう。

DJもRIDDIM SAUNTERもアツシも最高だった。

お客さんも雨の中ありがとうございます。

またいつかやります。

6/3は通常MIXX BEAUTYが渋谷オルガンバーであります。

昨夜の勢いに乗って遊びに来てくださいませ。



次のライブは...

■6/5 (THU) 渋谷O-EAST
■6/14 新宿MARS ALL NIGHT

chabe

Labels: