Wednesday, January 28, 2009

LOVE ALL.


1stリリースから5年。
活動を始めてからは7年くらいかな。

僕にとってのCUBISMO GRAFICO FIVEは30代になってからのいわゆる三十路手習い的なバンドだった。特に歌手という訳ではない僕が今のメンバーで音楽を作っていけるという単純な喜びったら本当に書き表すのが難しい。
2000年には大好きだったSCAFULL KINGやHi-STANDARDがお休み期間に入り、それでも恒さんにはドラムを叩いて欲しいと思った。田上くんと一緒に旅をしたかった。いちばん最初に恒ちゃんを誘ったのはYELLOWというクラブだったと思う。
途中、ロックスターからゲーシーに変わったのも今となっては良い想い出。半分拉致みたいな感じで呼んだのに1週間後にはSEEDYというアルバムのRECに参加したシゲには感謝してもしきれない。
そして330君にはバンド構想ができた当初から相談相手になってもらっていた。

このベスト盤は自分にとっての30代からの想い出とぴったりと符合する。
凄く良い時に出せたと思います。
Niw!レコーズとメンバーみんな、CGFを好きでいてくれている皆様。
いつもありがとう。

これからもよろしくおねがいします。

そして、、、
330、SHIGE、お誕生日おめでとう。

chabe

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・2/6 CLUB CITTA川崎
CMやりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Labels: