Friday, February 13, 2009

tell me something happy news!

良いNEWS。
tsuneさんSTRIKES BACK!!!
ばっちり戻ってきました。
復活ライブはSXSWアメリカです。
ただ、TGMXさんが欠席の予感(笑)
全員揃ってのライブは未定ですが、そういう時期もあって良いかと。
矢沢永吉の"アー・ユー・ハッピー?"を読んでそう思いました。
5月か6月頃からジワジワ夏に向けていきます。
とはいえ、何かおもしろそうな企画があればもちろん参戦するかもしれませんが。

citta、ありがとうございました。
ダイノジのお二人をリスペクトします。あんな企画なかなかない。本当に良い夜だった。
観たバンド全てガチンコ勝負の場という感じで素晴らしかった。YSIGとかオイスカとか、完全客目線で観てたもの。

昨日はTHE DEATH SETを観に行きました。
そりゃもう最高でした。

15日のクアトロの3バンド、死ぬ。
来週頭はまたポンコツになるんだろうな。



悪いnewsはひとつだけ。
愛していたJAZZ SINGERが天国に行った事。
本当に良い音楽をありがとうと言いたい。
R.I.P. BLOSSOM DEARIE.
chabe

"ティファニーで朝食を"の映像にのっけただけなのに観てたら泣けてきました。
この曲の歌詞の"A FIRST LOVE NEVER COMES TWICE"というところが大好きなのです。

Labels: