Thursday, February 07, 2008

ある日、六本木にて

シゲさん、恒さんとギロッポンへ。
ビルボードという格差社会の縮図の様なベニューにWOUTER HAMELとBENNY SINGSを観に行きました。すり鉢状と言っていい客席の形状。僕達3人は最上階のハジッコ。左の方を見るとRDMヒロシが、左下にはTA-1が、右下にはTAKAHI-ROCKとKCが見えました。TA-1はWOUTERが歌っている最中に「その眼鏡ええやんけ」的ゼスチャーをされて、小学生の様なキラキラ感でウンウンうなずいていました。
やっぱどこに行っても目立つヤツじゃわい。





ミッドタウンで彼氏を待っているシゲ。
待ち時間を使って海外と先物取引進行中。





彼氏がせっかく来たのに、携帯メールに夢中で少しムクれるシゲ。

2/23
2/23青山"月観ル君思フ"CENTRAL企画
w/CENTRAL
上の月観ルのWEBリンクで予約も可能です。

Labels: