Tuesday, February 17, 2009

yt#1 言いたい事はこれだけ (本当はあるのにね)


There Is Nothing More To Say / The Millennium
事務所での食後のひと時。
iTunesでシャッフルしながら突然流れてくる曲に合わせギターを弾くのとか凄い練習になるべ。と思い立ち、沢山のワシの血液が身体のセンターら辺にある"胃"に向かっていってるなぁとポケ〜と思ってポロポロしてたら突如この曲が。

やっぱり良いもんは良いんだなぁ。
そんで好きなもんはそうそう変わるもんじゃない。

書き込みのタイトルはThere Is Nothing More To Sayをどう訳すかescのハルさんとchatしてて決まりました。なかなか邦題がつけにくいニュアンスということがわかった。

今日も東京は良い天気。
鼻がムズムズしてきた。

chabe

Labels: